CROWDS BLOG

トルコの革製品と旅のおはなし。

トルコの革財布「Crowds leather」

ショップ情報やトルコでの旅の様子をまったりと書いていきます。

素晴らしきトルコ旅〜トルコの食文化に感動…!!!〜

こんにちは^^

 

今日もトルコについて書いていこうと思います〜

食事の事ばかりですが

トルコの「食」は本当に本当に素晴らしいんですよ( ;∀;)!!!

 

日本人の口にも絶対合いますし、

そもそも

新鮮な野菜やお肉・お魚、パンにお米などなど

バラエティー豊かなので

飽きないです٩( 'ω' )و

 

スイーツも美味しくて種類もいっぱい!

私には少し甘かったですが、甘さ控え目なものもあるらしいですw

 

フルーツもたくさんあって、食事で胃がもたれることもなかったですね^^

 

違うホテルの朝食では、こんな感じ♡

f:id:o-kana:20170801114044j:plain

手前のお皿が私が取ったやつですよ!!!w

右側のパンもですけど…ねw

ゆで卵・ハム・チーズ・トマトときゅうりのサラダ・チーズパイ・パンケーキ

こんな感じでした。やはりパンが食べたくて

おかず的なものはちょっとにしてましたwww

 

モリモリのパン…♡

やっぱりどれも美味しかったです(^ω^)

 

そして、トルコといえばこれ…!

f:id:o-kana:20170801114347j:plainトルコアイス

ぶれちゃってるけどwww

私はピスタチオにしました♡

優しい味で美味しかった〜(^○^)!

 

毎回書いてると、お腹すいちゃうんですよね〜

日本に帰ってきて、当たり前にお米食べてるけど

トルコのご飯はお米もあるし、パンもあるから

本当幸せでした…!

日本もパン屋さんがあるけれど

どうしても惣菜パン的なものが多いのと、

パンが出る食事って、どうしても重たいイメージがあるので

イタリアン系の料理はあまり食べなかったり…;

 

でもでも、パンが美味しく食べられるっていうのがもう

なんとも幸せでした〜(^ω^)

 

やっぱりお腹空いちゃいましたw

では、また〜^^