CROWDS BLOG

トルコの革製品と旅のおはなし。

トルコの革財布「Crowds leather」

ショップ情報やトルコでの旅の様子をまったりと書いていきます。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

素晴らしきトルコ旅〜夜のトルコも魅力がいっぱい〜

こんばんは^^ 今日は夜の街に繰り出した時のお話を…^^ イスタンブールの大きな通りに行ったのですが、入り口はこんな感じ。 ここから人がめっちゃ多くなります!!!(撮り損ねた;) 上を見上げると、電飾が綺麗!!! 通りはこの電飾がずーっと続いていまし…

素晴らしきトルコ旅〜トルコの猫は人懐っこい?!〜

こんばんは^^ 今日も今日とて、トルコのお話を…(^ω^) トルコで街を歩いていると よく猫に出会いました^^ 野良猫かな? 人通りのある道でも 颯爽と歩く姿…!!!かわいい…♡ ランチを食べている時に お店に寄ってきて欲しそうな目線が…! ちょびっとだけね…

素晴らしきトルコ旅〜サバサンドを食べ損ねた…;〜

こんばんは^^ 今日はトルコの旅イスタンブールへ行った時の話をちょこっと…。 イスタンブールと言えばトルコの中でも有名な観光地ですよね。 アタトゥルクの空港付近に泊まっていたので そこからだとタクシーで30分くらいはかかった気がします。 ちなみに空…

素晴らしきトルコ旅〜ピデとヨーグルトソース!〜

こんばんは。 今日もトルコについて書いていこうと思います。 毎回食事の事ばかりですが とにかくやっぱり! トルコはなんでも美味しいんです!!! これが有名な【ピデ】(手前のピザみたいなやつですね^^) モチモチのパン生地みたいなものの中に ひき肉と…

《お知らせ》使いやすい、シンプルな「Crowds leathe」

こんにちは。 「Crowds leather」の岡田です。 本日は「Crowds leather」のラインナップを ご紹介します。 まだまだ取り揃え中ではありますが トルコの革製品を広めるべく 日々、奮闘しております٩( 'ω' )و! 自然豊かでありながら、近代化も進むトルコです…

素晴らしきトルコ旅〜トルコの食文化に感動…!!!〜

こんにちは^^ 今日もトルコについて書いていこうと思います〜 食事の事ばかりですが トルコの「食」は本当に本当に素晴らしいんですよ( ;∀;)!!! 日本人の口にも絶対合いますし、 そもそも 新鮮な野菜やお肉・お魚、パンにお米などなど バラエティー豊か…