CROWDS BLOG

トルコの革製品と旅のおはなし。

トルコの革財布「Crowds leather」

ショップ情報やトルコでの旅の様子をまったりと書いていきます。

素晴らしきトルコ旅〜夜のトルコも魅力がいっぱい〜

こんばんは^^

 

今日は夜の街に繰り出した時のお話を…^^

イスタンブールの大きな通りに行ったのですが、入り口はこんな感じ。

f:id:o-kana:20170825190034j:plain

 

ここから人がめっちゃ多くなります!!!(撮り損ねた;)

 

上を見上げると、電飾が綺麗!!!

通りはこの電飾がずーっと続いていました!

 

通りにはお店もたくさんあって、

やっぱり中国人と思われて沢山声かけられましたw

でもみんな気さくだったので、怖い感じはあまりなかったですよ(^ω^)

ちょこっとしつこい人もいるので

そこはしっかり断るか、さっと通りすぎるのが良いかと思います^^ w

 

お土産やさんや出店もあり、ちょっと立ち寄ったり…^^

ムール貝を売っているところが多くあったので立ち寄りました!

f:id:o-kana:20170825190258j:plain

私実は…貝類が苦手なんです((((;゚Д゚)))))))!!!

だからあまり気が向かなかったけれど、勧められるがまま口に入れると…

あれ?美味しい…!!!新鮮で臭みもなく、美味しかったです^^

レモンの酸味がまた爽やかで…!!!

1つ2リラ位だった記憶があるので、約70円くらいですかね〜。

 

美味しかったです( ;∀;)!!!

 

あとはブラブラして、その後お店に入ってビールで乾杯☆

f:id:o-kana:20170825190831j:plain

むっちゃ雰囲気のあるお店で感動…!!!

サッカー中継を見たり、音楽やダンスを楽しんだり

みんなそれぞれ自由に楽しくお酒を飲んでいましたよ♪

 

トルコの夜はまた雰囲気があって

多くの人で賑わっていて楽しかったです^^

 

 

では、今日はこの辺りで^^

まだまだこれからも、トルコの魅力を伝えていきますね〜!