CROWDS BLOG

トルコの革製品と旅のおはなし。

トルコの革財布「Crowds leather」

ショップ情報やトルコでの旅の様子をまったりと書いていきます。

《お知らせ》サイト完成しました!

こんにちは!

久々の更新、すみません…;

 

ちょっと準備で慌ただしい日々を過ごしていました( ̄▽ ̄;)

 

そうです〜

「CROWDS」のHPが完成したんです…!!!

www.crowds.store

作成は私が担当させて頂きました^^

 

 

財布は、トルコの職人とタッグを組んで作成!

その名も…

【CROWDS TRUK】(クラウズ トゥルク)!!!

 

「TRUK」はトルコで初めに作られた地名。

トルコへの愛を込めて商品名にさせて頂きました!

 

 

トゥルクシリーズは全部で3種類!

f:id:o-kana:20171116164028j:plain

「DAWN」(ドゥーン)

[朝]をイメージしたブラウン×ブルーの長財布。夜明けをイメージさせる一品。

 

 

 

f:id:o-kana:20171116164048j:plain

「SOLEIL」(ソレイユ)

[昼]をイメージしたブラック×キャメルの長財布。あたたかみを感じられる一品。

 

 

 

f:id:o-kana:20171116164120j:plain

「LUNA」(ルナ)

[夜]イメージしたブラックの長財布。しっとりと夜に包み込まれる様な一品。

 


 

心を込めてお届けします^^

上質な馬革を使用して作りました!

 

www.crowds.store

 

ぜひ見に来てくださいね〜!