CROWDS BLOG

トルコの革製品と旅のおはなし。

トルコの革財布「Crowds leather」

ショップ情報やトルコでの旅の様子をまったりと書いていきます。

《お知らせ》使いやすい、シンプルな「Crowds leathe」

こんにちは。

「Crowds leather」の岡田です。

 

本日は「Crowds leather」のラインナップを

ご紹介します。

 

まだまだ取り揃え中ではありますが

トルコの革製品を広めるべく

日々、奮闘しております٩( 'ω' )و!

 

f:id:o-kana:20170808180258j:plain

 

自然豊かでありながら、近代化も進むトルコですが

ブログで何度も言っている様に食事の美味しさが尋常じゃない!!!

 

そして、製品技術も高く

革製品は露店等にも多く並んでいます。

 

今回私達は、革製品の工房へ直接足を運び

革の品質や実際の製品を目・手で確かめてきました。

 

トルコで実際に見て良いなと思った物を

皆様にお届けすべく頑張っています(^○^)!

f:id:o-kana:20170808180110j:plain

そしてこちらが、今回の財布でございます!

工房のスタッフと会議し、財布の革からデザイン

配色まで話し合いを行い、作成をしていますよ〜!

 

メンズ向け財布です^^

薄型の財布の為、スマートに魅せるデザインです。

 

また、準備が整い次第ラインナップも増やしてご紹介していきますね^^