CROWDS BLOG

トルコの革製品と旅のおはなし。

トルコの革財布「Crowds leather」

ショップ情報やトルコでの旅の様子をまったりと書いていきます。

素晴らしきトルコ旅〜市場で買い物する時には…!!!〜

こんばんは!

今日はトルコのバザーるに行った時のことを^^

私の場合、一緒にトルコの方が行ってくれたので

奥の普段観光客が入らないところまで

連れて行ってもらいました(^ω^)

 

大好きなハンドメイド素材がたくさんある雑貨やさん…♡

f:id:o-kana:20170908182944j:plain

とにかく一つのお店でも種類がとても多くて

尚且つ、そういったお店がたくさんあるんですね〜( ´∀`)

 

基本的には「量り売り」

物によっては1ついくら…みたいな感じだったので

もっとガバっと買えばよかったと後悔…;

ハンドメイドの素材って、日本でも通販で沢山販売しているけれど

良いものはすぐに完売しちゃうし、

基本的に高い…><

 

ここで結構時間使って選びました^^

やっぱり好きなものなので時間かけて購入…!

 

f:id:o-kana:20170908183535j:plain

 

ちなみにバザール内はこんな感じ。

素材屋さんはまた別の建物だったのですが

観光客が多くいるのはこっちなのかな?

色々連れて行ってもらったので場所どこなのかわからない…;

 

f:id:o-kana:20170908183652j:plain

バザールの周りにもお店が沢山あって

搾りたてジュースがあったので買いました^^

私はザクロジュースを…♡

1杯確か200円くらい?

果物そのまま生搾り…!!!濃厚すぎて無茶苦茶濃くて

正直全部飲みきれなかった…!!!

美味しかったけど濃厚…!!!

100%ジュースが好きな方にはオススメ…!!!

私はジュース苦手なのでちょっとダメでした;

でも美味しかったよ!!!

 

そんなこんなでトルコでは本当に色々な買い物ができました!

まだまだ観光スポットには行けていないので

次回は観光して、楽しめたらと思います〜!!!

 

また細かい記事あげますね!あと財布の話もね!!!