CROWDS BLOG

トルコの革製品と旅のおはなし。

トルコの革財布「Crowds leather」

ショップ情報やトルコでの旅の様子をまったりと書いていきます。

素晴らしきトルコ旅〜トルコの猫は人懐っこい?!〜

こんばんは^^

 

今日も今日とて、トルコのお話を…(^ω^)

トルコで街を歩いていると

よく猫に出会いました^^

 

f:id:o-kana:20170824194144j:plain

野良猫かな?

人通りのある道でも

颯爽と歩く姿…!!!かわいい…♡

 

ランチを食べている時に

お店に寄ってきて欲しそうな目線が…!

ちょびっとだけね、と

あげたんですが、お気に召さない様子…

なんで?!((((;゚Д゚)))))))

 

お肉も野菜も、パンも嫌がられました;

 

夜の街ではまた別の猫ちゃん…^^

f:id:o-kana:20170824194314j:plain

すり寄ってくる感じがなんともかわいい…!!!

 

 

そして極め付けは…!!!

このホテルの前にいた猫ちゃん!!!

f:id:o-kana:20170824194642j:plain

触らせてくれました〜( ;∀;)!

 

ホテルのスタッフの方は

中に入ってこないか心配していたけれど

外のマットが暖かかった様で

ぬくぬくしてただけみたいですね!

 

可愛い猫ちゃんにたくさん会えて

とても幸せでした〜^^

 

動物も大切にされている…

というのもありますが、

どちらかというと、生活に溶け込んで

もはや人間と同じ様な振る舞い…!!!(笑)

 

トルコではそんな動物たちの自由な姿が見られるかも…♡ですよ!

 

是非遊びに行った際には

猫ちゃん達を探してみてくださいね〜☆

 

ではでは、またっ( ´∀`)!!!