CROWDS BLOG

トルコの革製品と旅のおはなし。

トルコの革財布「Crowds leather」

ショップ情報やトルコでの旅の様子をまったりと書いていきます。

素晴らしきトルコ旅〜本場のシーシャを体験!!!〜

こんにちは!

 

今日は昨日書いたブログの続きです〜!

夜ご飯を求め、街を散策しました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

色々なお店があり、

夜はちょっと怖いのかな…とも思いましたが

日本人のみで行ってもそんなに危ない事はありませんでした。

どうしてもお店からの客引きがありますので

声をかけられる率は高いのですが

それも怪しいお店などではなく(中にはあるかもですがw)

日本でいうと居酒屋の客引き…みたいな感じですかね^^


そしてちょっと面白そうなお店に入りました(^ω^)

店内ではボードゲームをして「バックギャモン」っていうゲームみたいですね〜

そしてスポーツ観戦をしたり、「シーシャ」(水タバコ)を楽しんでいる方が

たくさんいました!

f:id:o-kana:20170724111818j:plain

私もチャレンジ٩( 'ω' )و!!!

炭で水を蒸発させてその水蒸気を吸うのですが

フレーバーが多くてとても良い香り…^^

タバコとはちょっと別物…!といった感じですね。

 

そして英語もトルコ語もちんぷんかんぷんな私は店員さんに

協力してもらい、なんとか食事を頼めました…^^

f:id:o-kana:20170724112044j:plain

チキンホットサンド…というか薄い生地でロールされてるやつ…

めっちゃ美味しかった…♡

 

トルコでのご飯はどれも美味しかったんです…!

普通のトルコ料理も、ちょっとジャンキーなご飯も…!

 

大満足でホテルに戻り、就寝…。

 

そして次の日の朝、早起きしてホテルの朝食を…^^

f:id:o-kana:20170724112455j:plain

  あまりお腹が空いてなかったのでちょこっとだけど…

野菜・ヨーグルト・チーズパイ・ハム…

そしてパン!!!

お腹空いていないと言いましたが

パンはおかわりしています…。

そうです。私はパンが大好きなんです!!

どれも美味しかった…♡

 

パンは沢山種類あって

有名なのが「シミット」ですね。

ドーナツ形でゴマが付いているやつですね〜

 

その他にも沢山種類があってとてつもなく幸せでした〜♡

 

幸せな思い出に浸りながら…♡

また書きますね〜♪( ´θ`)ノ