CROWDS BLOG

トルコの革製品と旅のおはなし。

トルコの革財布「Crowds leather」

ショップ情報やトルコでの旅の様子をまったりと書いていきます。

素晴らしきトルコ旅〜トルコの道路事情は凄かった…!〜

こんにちは^^

さてさて、今回もトルコでブラブラと散策した時のお話を…(^ω^)

 

前回も書いていたりしますが

トルコでは車が多い…!!!

ホテルの前の道路は交通量やばくて

f:id:o-kana:20170724094427j:plain

 

見にくいけど…

これ渋滞とかじゃなく、この交通量で猛スピードなんですよねw

小さい道路は信号もなくて

車がブンブン通っている中、渡らなければいけないんです…w

めっちゃ怖かった…( ;∀;)

 

そして夕方になるとこんな感じ(^ω^)

f:id:o-kana:20170724100317j:plain

基本的に道路の両側には車がとめられています…^^

いつも…狭いんです…w

そして人も多い…w

夜になるとお店の雰囲気も変わり、さらに人が多くなってました٩( 'ω' )و

 

次回は食事編で、夜ご飯を載せていこうと思います〜(^ω^)!

ちょっと短いですが、またね〜!