CROWDS BLOG

トルコの革製品と旅のおはなし。

トルコの革財布「Crowds leather」

ショップ情報やトルコでの旅の様子をまったりと書いていきます。

素晴らしきトルコ旅〜スイーツは基本的に甘いですね…〜

こんにちは〜!

 

今日もトルコ旅を綴っていこうと思います^^

さて、前回などでお伝えしていましたが、最初に泊まったホテルは

アタトゥルク空港から車で5分程度の場所…。

ビルも多くて交通量がやばかった…w

 

f:id:o-kana:20170721102046j:plain

 

イスタンブール辺りも車は多いのですが

こっちも負けていませんでした(^ω^)w

スリリングだった…w

 

でも路地に入ると住宅も多く、

生活感も感じられました^^

f:id:o-kana:20170721102331j:plain

古い建物が多かった気がしますね。

細い路地がいくつもあるので、道に迷いそうでした…w

 

猫ちゃん発見…!

f:id:o-kana:20170721102553j:plain

トルコでは犬や猫が結構いました^^

犬は道端で寝ていましたが、みんな普通に横を通り過ぎるなど、

いるのが当たり前なんだな〜と感じました。

 

そして犬も猫も人に慣れてる感じで可愛かったです♡

 

そしてホテル提携のカフェへ…^^

とてもカッコイイお店で素敵でした〜!

ラテも可愛いし美味しい♡

ケーキはこれでも無難なところを選んだつもりが…

中はチョコムース。そこにマロングラッセがたくさん入っていて

甘いものがあまり得意ではない私は…

3口くらいで結構やばかったですwww

とても美味しいのだけれど…甘い!!!

あとボリュームすごい!!!

 

でも、この痺れる甘さを実感できたのはとてもよかったですね!w

f:id:o-kana:20170721102905j:plain

これで約800円くらいだったと思います。

ホテルのカフェなのでちょっと高級な所だと思いますが

それでもまぁまぁ、日本のスタバくらいじゃないですかね?

ちょっと優雅なひと時を過ごせました♡

 

ではでは、次回に続きます♪( ´θ`)ノ